実家から帰ってきました

あけましておめでとうございます。
皆さん、年末年始は如何でしたでしょうか?
私は、以下の通りです。



*年末*
クリスマスにPCが故障→全データお亡くなり
旧友と飲み会後、体調崩す→40度超えの熱
食事が無理なくらい衰弱→寝たきり


*年始*
24時間布団の中→文字通り寝正月


……えぇ、悲惨な年末年始でした。
SRCも今まで作ってきたものが全部消えましたorz
修理の人曰く、HDが駄目らしいのでサルベージは不可能とのこと。
デスクならまだしも、ノートなので私じゃ弄れませんし、完全に詰みました。
2話中盤まで進んでたのが一気に0か……流石にモチベーションがガックリ下がりました。
冬期休暇も終わり、1月末まではかなり忙しくなりますし、これはどうしたものか……


卒業論文の資料や論文などのデータも逝ってます、もはや非常に泣ける状況。
数日前にデータ整理してバックアップを全消去した後とか差異的なものを感じます……トホホ
とりあえず、HPのトップに公知しておこうっと。


暫くは、東方サッカーかなぁ……あれなら、あまり時間食わないし。