実家から帰ってきました

帰ってきた瞬間、ニトリに走ってPCデスクを買ってきた人です。
ども、お久しぶりです。

いえ、今までは炬燵生活だったのですよ。
無論、床生活も好きなのですが、PCにずっと向かっている人間としては、非常につらいです。
だって、ずっと中腰なんですもの……腰がががががが
座椅子もありますが、やっぱり机と椅子には敵いませんね。
出費が1万4千円……まぁ、新しいHDやOSを買おうとしてたくらいだから安いものなのですが。
やっぱVista駄目だわ、本気でXPにしたい。
SRCだけならまだしも、TeXのeps作成に支障が出るとか、もう超面倒じゃ!!
おかげで、一つのeps作るのに何度二つのPCを行ったり来たりするか……泣きたくなる。
ちなみに、今週は大学に行く気0です(ちょw
いや、ちょっと面倒な事になりましてね……
まぁ、今時期はまだ忙しくないので、多めに見てくれるでしょう(希望的観測


SRCの方は、Lifeを更新しました。
これで、1章は終了です。
その証拠に、インターミッションの曲が変わっています。
今回は、サブシナリオが一つ追加されています。
次の更新は、2-2まで+サブシナリオ多数の予定。
ざっと数えるだけで作成予定eveが五個くらいあるのですが……作り切れるかな。


7月のシナリオをプレイした方は、今回から上書きだけでセーブデータが読み込めるようになっています。
エラーが起きた場合は、添付のテキストを一読して下さい。
不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
可能な限り、対応します。


以下、ちょっとだけネタバレ
今回は、ちょっと急展開になってます。
というのも、さっさと1章を終わらせないと本編に進めないので(笑)
勿論、現在の話も無駄というわけではありません。


今回の第四話は……
まぁ、「誰が為に世界は廻る」の悪魔戦をクリアした方なら大丈夫かと。
もう少し嫌らしくも出来たのですが、1章から飛ばし過ぎるのもあれかと思いましたので。
ただ、EN回復のアイテム仕様がちょっと変わってます。
適当に使っていると、泣き見ますよ(笑)



あと、お父さんが妙に目立ってるような……