解かってましたが…

最初の一言で化けの皮を剥がされました。
もう指摘指摘の嵐で何を言えばいいのか解からなくなり、中断。
卒業研究室では、毎年のようです……教授も解かっててやってますし。
でも、指摘に間違いは無い……確かに的確です。
大変なのは覚悟してましたが、確かに此処は自分を伸ばせそうです。
こりゃ、一年間気合入れて頑張らねば!!


論文が英語でしたが、普通に読めたなぁ……今までは見ただけで蕁麻疹が出たくらいなのにw
やっぱ、語学系は慣れなんでしょうかね?
外語大学行ってる人から、怒鳴られそうな気がしてなりませんがw



ポケモンは……ジムリを引退しました。
何気に、あと1日の猶予があったので規定達成とかも出来たのですが……ね。
ダラダラ続けるくらいなら、一度すっぱり切ったほうがいいと思うのです。
落ち着いてから、また参加します。


そういえば、シナリオ感想を最近書いてなかったなぁ……と思った今日この頃。
最近プレイしたものと言えば……


ヒューマノイド
・サイレンナイト
・恐竜帝国勇将演義
・落日いろは
・クールー見聞録


この辺りかな?
気分家なので、プレイする時としない時の差が大きいのがなぁ……
プレイするよりは、作るほうが好きですしね。