誰が為に世界は廻る-更新-


第六話まで公開しました。
依頼が無いので、作るのが非常に楽……戦闘パートを作るのが1/2ですからね。
まぁ、その分文章量が増えちゃったんだけどね。
今回のは、王道っちゃ王道ですね……ですが、エンディングのためには入れないわけにはいかない。
不自然じゃないように、四話までにそれっぽい事を入れてますしね。



以下、更新内容について話します。




IMに『世界の記憶』という項目を増やしました。
まぁ、要は今までのストーリー部分を読み直すだけのものです。
要らないっちゃ要らないと思いますが、あっても困りませんよね?
というわけで、追加してみました……が、凄いeveが重くなった。
シナリオ本体がそれ用に作ってないからなぁ……反省。


戦闘に関しては……それなりに工夫したつもりです。
決して楽な難易度にはしてないつもりです。


シナリオ重視になり、資金はボーナス等で手に入ります。
また、ストーリーも一気に進みます……急過ぎって言われても反論出来ないorz
一応、それらしい事は4話までに匂わせているのですがね。


次の更新で最後の更新……一応、完結ということになります。
第7話と第8話のセットで公開します。
今まで、プレイしてくれた方々、本当にありがとうございます。
最後の最後まで頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。



*オマケ*
エクスカリバー』がちょっと弱くなりました。
流石に、運動性+5はやり過ぎでしたわorz