山場が一個なくなりました


とは言えど、次は期末考査
その後は、就職活動でございます。
しかも、二月の上旬は毎日スケジュールが入っているという鬼状況。
札幌函館間を何度も往復する羽目になるという……まぁ、仕方がないですよね。
卒業研究も、恐らくはほぼ確定なのでしょうが、怪しい……こっちも心配です。


と抜かしつつ、今日もポケモンっす(ぉぃ
ゴウカザルがSのみなので、作り直しです。
今まで物凄い活躍してくれましたからね……てか、あいつは器用過ぎ。


ヒコザル
性格:むじゃき
HP:14
攻撃:31
防御:19
特攻:31
特防:26
素早:31
めざパ:はがね70


はがね……orz



SRCの方は、5章が完成しました。
依頼がないので、作業量が1/3です……凄い楽だ。
公開は、6章が出来てからとなります。
5、6はそこまで凝った内容じゃないので、すぐに作れるとは思いますが……
それにしても、自分の文章力の無さにはかなりションボリ。