年末の正しい過ごし方


寝る→食う→寝る→食(ry

実際に、やっちゃった人が此処に……
いや、空き時間は殆どSRCとポケモンとFF4に消えました。
FF4は、まぁ……よくも悪くもでした。
あまり言うとネタバレなのであれですが、ゼロムスは相変わらず凶悪でした。


ポケモンは、現在イーブイの孵化中。
自分のテーマとは関係ないですが、何となく作りたくなったのです。
で、出来たのが……


イーブイ
おくびょう
HP:8
攻撃:18
防御:31
特攻:31
特防:15
素早:31

めざパ:ドラゴン69


ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww
……ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおorz

どうして、欲しい時に限ってVがちゃんと遺伝しないかなぁ…
どうでもいいバシャーモは、何故かHCSだし……
気まぐれで作ったバクフーンはバシャの固体値が綺麗に遺伝して性格一致+HCS+♀
が一時間で出るという幸運。
Lv1から投入してるイーブイさんも既にLv75。
まだまだLvが上がりそうです……
テーマ用としては、新しい子が数名。
そろそろ、アケボノ4世の作成に入りたいんだけどなぁ……


年末年始に、シナリオをチョコチョコプレイ。
せっかくなので、何時もの真面目(?)モードじゃなく、敢えて変なテンションで書きます。
理由は……やっぱ、やってて楽しかったからです。
色々、問題もあるとは思いますが、ゲームなのだから「楽しめる」作品は、
やはり素晴らしいものなのではないでしょうか?
ちなみに、文章は個人的にはかなり壊れてます。
読んで気分が害されても責任は取りません……多分、後で自分が見たら消したくなると思う。