衝動買い

実は、結構多い方だったりします。
何かを購入する際に結構悩む方なのですが、購入する(したい)と思うと行動は早いです。


買わないで後悔するより、買って後悔する


自分の行動理念だったりしますが、なにか色々と間違ってる気がする……



ちょっとしたきっかけで、未来日記を視聴。
色々とアレらしく、絶対に気に入ると友人から聞いてたので七話を見ました。
……気がついたら、Amazon未来日記全巻をポチってました。
今日は、全巻読破で一日が終わってしまいました。
由乃が可愛すぎて脳汁が噴出しております(コラ


そして、何を考えたのか……ヤンデレCDシリーズまでポチってしまった。
どうしましょうか、これ。
とりあえず、今後の参考資料ということで。