ニルヴァーナ-第三話までクリア-


タイトルを見た瞬間、これ何だったっけ……と頭を捻った自分。
単語は物凄く聞き覚えがあったんですが、思い出せなかった。
初公開作品という事ですので、ちょっと親近感があります。
いあ、正確には自分は二作目ですが(汗


通常の戦闘とは違い、ENがどんどん減っていくというシステム。
聖脈をつくり、そこでのみENが回復出来ますが、基本は減っていく一方。
普通のSRCとは別のEN管理が重要になりますね……キリッサ可愛いよキリッサ


OPの第一文で吹きました……うん、あれで掴みはバッチリだと思います。
どんな作品でも、何か特徴となる点が無ければやっぱり印象を残せないと思ってます。
そういった意味で、あのOPはよかったと思います。


シナリオや戦闘は今後に期待という所ですね……
ちょっと戦闘アニメなどの演出が欲しいなぁとは思いますが、これは私個人の感情ですので。
やっぱ、一個くらい「これが超必殺技!!」みたいなのって欲しくありませんか?


それと、やっぱりストーリーの形式上、人を選ぶ作品だと思います。
3話までなので、深いところまではわかりません、今後の展開次第で化けると思ってます。
まずはBOSSユニットですね、どんなのが出てくるのでしょうか?