ブログを移行しました


mixiもやっているので、時々あるのですが……
文章を打ち込み終わり、更新しようとボタンを押した瞬間、処理がストップ。
で、そのままずっと硬直→文章消滅。
前のブログはそういうのが結構起こり、何度PCに鉄拳が飛んだ事か。
それに、微妙に重いんですよね、あれ。
開くのにかなり時間かかったりします、うちのPCだと。
というわけで、ブログを移動させてみました。
これだと、シナリオ感想も隠して書くことが出来ますしね。


北海道民なので、外はもう真っ白でございます。
今年は、結構降ってるそうですね……実家に帰るのが恐ろしいです(笑)
大学三年という身分なので、就職活動やら何やらで慌てる時期。
……その前に、単位とらないとね。


シナリオの開発状況ですが……3つの依頼は、ほぼ完成しました。
自分なりに色々趣向を凝らしたのですが、どう出るか?
ただ、戦闘を作ってる最中に、SRC側に致命なバグが見つかり、どうしようか悩み中。
本家に報告しましたが、このバグは発生すると戦闘が滅茶苦茶になるので、変えようか悩んでます。
3話本章BOSSの経験値が0という指摘を受けました。
……明らかにこちらのミスです、申し訳ありませんでした。


現在、色々なシナリオもプレイしてます。
何しろ、一年くらいSRCから身を引いていたので、現在の風潮というのがサッパリで……
勉強も兼ね、プレイさせていただいてます。
……ちなみに、一年前に作った作品は物凄い勢いで闇に葬り去りたいです。
あまりの滅茶苦茶ぶりに、もう(ry
まぁ、今の作品も万人向けとは思えないですが、ね。
しかし、本当に皆上手い……自分の自信が何度粉々になったことか……


アンケートに答えてくださった方々、ありがとうございました。
今後とも、当サイトを宜しくお願いします。



よし、依頼をサクサクと片付けて本編の作成に取り掛からなくちゃ